忍者ブログ
ロボット製作のblog  日々の生活も書くかも・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/01 nyamo]
[12/14 アいス]
[11/06 あおのり]
[11/05 IKETOMU]
[11/05 超二足]
最新TB
カウンター
プロフィール
HN:
あおのり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
[PR]
2024/03/29(Fri) 02:25:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイテックカップの動画
2007/12/13(Thu) 00:55:31
ハイテックカップの動画を取り込んだので、UPしておきます。



敗者復活戦


復旧作業がギリギリに間に合ったので試合には出れたんですが、歩行がダメダメなのが良くわかりますね。
まぁ、公式戦初勝利なのでうれしいんですけど、反省は多く残りました。


2回戦


2回目の転倒のときに右足首のピッチ軸がおかしくなってます。
後で見たら、サーボの出力軸がねじ切れてました・・・。


短距離走

正直これが、一番悔しい思いをした場面です。
ある程度の調整をし、控え室で一回だけ試してみたらうまくいったので、もうそれ以降は手を加えませんでした。
後で控え室で何回か歩行させてみたところ、たまに不安定になる場面があり、もっと調整しておくんだったと後悔することに・・・・・・。
控え室でうまくいった通りに行っていれば、確実に賞はもらえるタイムは出ていたはずなのに・・・。
とても残念です。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com